「有頂天RUN」ついにリリースです!




誕生秘話をちょっと紹介します😊


参加しているゴスペルのチーム、
ヤオヨロズをサポートしてくれていた
ベーシストでもある
kojiさんが

「もう朝から有頂天ですよ」

となにげなく呟いた
一言からこの楽曲は始まりました。


私は寝起きがなかなかに悪いので

朝からまあまあ調子がいいだけでも
すごいのに
それを通り越して、

有頂天!

と言い放つとは

一体全体、何が隠されているのだろう??と。

有頂天という言葉を使うことも
少なかったので
新鮮でした。

有頂天となると上機嫌、
ご機嫌より最高峰な感じが
します😊

そこで簡単な
インタビューしてみたところ(笑)

朝起きた瞬間から17秒間だけ

じぶんサイコー
じぶんサイコーと

いい続けると、
本当に気分が有頂天になれるんだとか✨


元々そうだったわけじゃなくて
そう意識して
そうなってきた、と✨


まさか!と思いましたが
ちょっとやってみたら
いい感じっぽくて!

いやしかし、
これを自分の言葉で継続するのは
私には難しいなー
きっと飽き性な私はすぐやめてしまう。

ならば
どうせなら、歌に楽曲にしてみたら?

ただ聴いてるだけで
楽に有頂天モードになれたら
最高なんだけど、と!(笑)


そんな感じで早速作ってみたら

※2時間というスピード感で
作詞作曲できたのも驚き(笑)

なんだかデモテープの頃から
好評で、口ずさんでもらえたり

サイコー踊りも出来て

すでにみんなで
踊ったりして盛り上がっていて!(笑)

そして
今回のPVはなんとそのkojiさんが
今話題のチャットGPTとタッグを組み
AI作成した画像だけを使っている
特殊なミュージックビデオになりました!

映像もユニークで独特で面白いです✨

ベースも弾いてくれていて
才能豊かで素晴らしいですよね。

そして、音楽制作、レコーディング、
PV編集などは
私がるが担当✨😎

イントロの
ピアノの旋律にもこだわり
コーラスワークだったり
ジェットエンジン入れたり
いろいろお楽しみサウンドに。

ぜひイヤホン推奨🎧

ボーカルはデモテープの段階では
普段のがるの歌い方で
大人しめでしたが
そこにニューヨーク在住な
マイ先生にディレクションをしてもらい
かなり陽気にパワーアップしています!

ミックスマスタリングは
STUDIO AViNCiさんに
ココナラからお願いしたら
疾走感臨場感すごいカッコイイ仕上がりで
ビックリー‼️

そして、ミキさんが有頂天モードに
ビュンビュン旋風を起こしてくれて
プロデュースを
影でサポートしてくれてます。

とにかく聴いてみてね‼️

感想コメントもぜひください✨

YouTubeでも有頂天RUNにて検索したら
聴けます✨

「有頂天RUN」

作詞/作曲/vocal /piano
all music arranged
music video編集 garu

idea/bass /画像制作 koji @koji_kinsan 
mix &mastering &drumfill STUDIO AViNCi
vocal direction  mai mukuno @mukunomai 
produce support miki @miki.vocal.coach 
&チーム有頂天

その他にも有頂天RUNに関わって下さる
たくさんのみなさんサンキューです✨