がるです。

今年のクリスマスはどんな風に過ごす
予定でしょうか? 




わたしは、いつもと違うクリスマスを
過ごしてみたいなーと思って 
ちょっと面白そうなイベントに 
参加してみようかなと考えております♪ 


芸術や音楽をされている方は、 
「いつもと違うこと」をあえて選択されると 
いい具体に新しい刺激が加わって、
クリエイティブになれると思います。


J-POPや歌謡曲などがお好きな方は例えば
洋楽を聴いてみるとか 
ふだん聴かないジャンルを聴いてみるとか 

そういった、自分のコンフォートゾーン
(いつもの領域)を 
ちょっと超えた世界を体験するという感じです。 


食わず嫌いだったり、聴かず嫌いだったり(笑) 
行かず嫌いだったり、、 
なにか自分で勝手にそのことに対し、
制限をつけていたり、、 

人って基本は変わりたがらない生き物かと
思います。 



ですから、
「いつもの自分」でい続けてしまうんですが 

新しい視野、
新しいレベル感のものに取り組むとか 

ちょっと大変そうなことにチャレンジするとか 

そうすると範囲が広がって、
世界観がパッーと広がるんですよね。 



そんなわけですが、
洋楽の3曲!キャンペーンは今日までです! 

年末年始、お時間がある方は
やってみませんか?? 


初心者の方でも  
「Let It Be/ビートルズ」 

そして、「Imagine/ジョンレノン」 

「Close to you /カーペンターズ」を 

かっこよくピアノ弾き語りする
大好評の短期間講座! 

↓30秒の見本演奏も見てね♪ 




 




★★クリスマス限定
【12/23・24の2日間だけ限定!】★★ 

洋楽講座3曲の 

<スペシャル割引10%OFFキャンペーン>を
開催します! 

↓↓詳しくはこちらから↓↓ 






「Imagine」 と 「Let it be」は 

2曲両方の講座に参加されている方も 

多くなっています! 

どっちもやってみたくなるのかな??! 

男性の60代くらいの方も多いです。

世代なのかな?^^ 


「Close to you」は女性シンガーの曲というのもあり 

女性の方が弾き語りしてみたいと思われるようです。 

この曲はめっちゃ美しいナンバーです。原曲に忠実なアレンジになっていて 

弾き語れたら最高ですし、一生ものです!! 



ーー受講者のメッセージご紹介ーー 


【「Imagine」ピアノ弾き語り特別講座のご感想】 


「”レットイットビー”で 

アキ先生の受講を受けましたが 

今回 ”イマジン”の方が 

きめ細かくレッスンを受けることができたので 

難なく進むことができました。」 

パワー様 静岡県 62歳 男性 

=============== 

【「Let it be」
ピアノ弾き語り特別講座のご感想】

「この年齢でできるかなぁー? 

挫折するかも~と思っていたのですが 

心配無用(笑)でしたー。 

先生の声がとても聞きやすく耳に心地よいです。 

なんど聞いても良いです。 

楽しくて達成感のあるレッスンでした。 

ありがとうございました。」 

j様 沖縄県 58歳女性 

=============== 

【「Close to you」
ピアノ弾き語り特別講座のご感想】 

「この曲はずっと好きだったので受講を決めました。 

講座はコード伴奏を少しアレンジしたものが多く 
最初は難しくもあったのですが 
練習するとだんだん弾けるようになってきました。 

イントロやエンディングの弾き方など 
市販の譜面を見てもよくわからなかったのですが 

動画でレクチャーしてくださるので 
わかりやすかったです。 

先生の雰囲気も優しい感じで 
声が聴きとりやすいです。」 

ゆうこさん 岐阜県 50代女性 


=============== 


【「Close to you」
ピアノ弾き語り特別講座のご感想】 

「カーペンターズが好きでこの曲もすごく昔たくさん 
聴いて。。 
弾き語りできたらいいなーと思って参加しました。 

クラシックを弾いていた経験もあるのですが 
最初は伴奏することには慣れない感覚で。。 

先生の作られた譜面に沿ってやっていくと 
すごく弾きやすくできているなと思います。 

けっこう弾けるようになってきたので 
もっと練習して自分のものにできたらいいなーと思います。」 

=============== 





この講座(3曲、それぞれ販売しています) 

”イントロからエンディングまで1曲まるごと全部” 

ピアノ弾き語りでかっこいい感じに 

仕上げていく講座 

攻略しがいがありますよー。(笑) 



ピアノ初心者の方も大丈夫です! 


やってみませんか~~? 


★★クリスマス限定
【12/23・24の2日間だけ限定!】★★ 

洋楽講座3曲の 

<スペシャル割引10%OFFキャンペーン>を
開催中!今日まで!

↓↓詳しくはこちらから↓↓