【クリスマス限定キャンペーン】

弾き語り講座、洋楽3曲! 

重要なお知らせ 

がるです。




クリスマスシーズになってきましたね! 

みなさん、今年はどんな一年でしたか? 


ゴスペルの活動も落ち着いて 

私はオリジナル曲のレコーディングなどに
励んでいる毎日です。


なるべく、これから来年にかけて 
さらに、
音楽優先でやってゆきたいなー^^ 



みなさんは 

年末やお正月のお休みはある感じですか?? 


まだ、洋楽の本格弾き語り講座の教材を

やったことがないよーという方に 

今日はお得なご案内です! 


わたしが監修した教材
【洋楽シリーズのピアノ弾き語り集中講座の
10%OFFキャンペーン】を 

23日(土)24日(日)の
クリスマス限定で開催します! 

 

家でピアノ弾き語りを1曲仕上げる気持ちで 

憧れの楽曲をマスターしてみませんか? 



取り組む曲や教材などを 

自分ではなにを選んだらいいのかわからない方や 

時間が出来たOFFの日とかに 

がっつり集中したい 

そんな、一夜漬けタイプな方に 

おススメの教材 

3部作をご紹介します~。 




初心者の方でも  

「Let It Be/ビートルズ」 

そして、「Imagine/ジョンレノン」 

「Close to you /カーペンターズ」を 

かっこよくピアノ弾き語りする

大好評の短期間講座! 

↓30秒の見本演奏も見てね♪ 






★★クリスマス限定
【12/23・24の2日間だけ限定!】★★ 

洋楽講座3曲の 

<スペシャル割引10%OFFキャンペーン>を
開催します! 

詳しくはこちら





ーー受講者のメッセージご紹介ーー 


【「Imagine」
ピアノ弾き語り特別講座のご感想】 

「少しづつ歌い始めたところです。 

”イマジン”と ”レットイットビー”は 
昔から弾きたかったので 
チャレンジできてうれしいです。 
  
段階を追って難易度を少しづつ上げていただけるので 
練習しやすいです。 

説明もわかりやすいです。 

ひっかかるときは、他のパターンで弾くのもあり、 
という話は一番納得しました。 

(ギターを少し弾きますが 
弾いている最中に頭の中が真っ白になる瞬間があるので) 

自分が気持ちよく歌いながら 
弾けるパターンを見つけていきたいと思います。」 

蘭丸さま 兵庫県 64歳男性 

==================== 


【「Let it be」
ピアノ弾き語り特別講座のご感想】 

「夏休み利用して一通り視聴・
チャレンジしました。 

内容はとてもわかりやすくてよかったですが 

イマジンの講座より難易度高く、苦戦しました。 

ソロ部分は一番遅いスピードで何とかついていった程度です。 

休み終わるとなかなか時間取れませんが 

すきま時間で徐々にレベルアップしたいです。 

ありがとうございました。」 

蘭丸さま 兵庫県 64歳男性 

================= 

【「Close to you」
ピアノ弾き語り特別講座のご感想】 

「カーペンターズの中でも好きな曲です。 

単にコード弾きだけでなく、 

ワンポイントやソロがあり楽しみながらできました。 

スピードを徐々に上げて 

原曲と合わせて弾けるように頑張ります。 

コード弾きをアレンジされてるので 

他の曲にも応用できて嬉しいです。」 

どらちゃん 兵庫県 57歳男性 

=============== 




みなさん、それぞれの経験値によって 

完成までの日数も違うと思うけど 

簡単すぎず難しすぎずで取り組めると思います。 

仕上がりアレンジは 

とてもカッコいいので 

この3曲どれか1曲でも、 

ちゃんと弾き語りできるようになったら一生ものです。 




この講座(3曲、それぞれ販売しています) 

”イントロからエンディングまで1曲まるごと全部” 

ピアノ弾き語りでかっこいい感じに 

仕上げていく講座 

攻略しがいがありますよー。(笑) 



ピアノ初心者の方も大丈夫です! 


やってみませんか~~? 




★★クリスマス限定
【12/23・24の2日間だけ限定!】★★ 

洋楽講座3曲の 弾き語り講座

<スペシャル割引10%OFFキャンペーン>
を開催中!