【あのコットンクラブのステージに 

ゴスペル隊で出演します!】9月4日! 





がるです。



この夏、8月はどんな一か月でしたか? 



私は1人で部屋で音楽制作などしている時間 


いつもと同じ領域(コンフォートゾーン)に 


い続ける自分に 


なんとなく息詰まりを感じていて 


心が枯渇しがちだったことに 


薄々気がついていて…。。 




もっとリアルで熱くなること体感したり 


魂で共鳴するような活動がしたい! 


外に飛び出したい! 


新しい出逢いがしたい! 


と、心が叫んでいました…。 




でも、何をしたらいいのか 

ずっとよくわからなかったんですよね。 


そういう感覚を 

どこかで諦めていたような。 




でもね。 


そんな今、この夏から 

実は 

ずっとやってみたかったゴスペルに 

初参加して 

仲間との歌の練習、 

すごく楽しんでいるんです! 





不思議な出逢いから 

ひょんな流れでこうなって 




歌の共鳴、共振に 

毎度、魂が震えまくり 

魂も喜んでいます! 





先日は、ゴスペルのリハーサルで 

たまたまピアノ伴奏の代打を依頼されて 


20名以上のみんなのハーモニーに 

合わせてピアノを弾くと言う体験を 

することになってびっくり! 



その輪の中に渦巻く 

ムーブメント感、 

とにかくすごかったんですよー(^O^) 





そして来週、9月4日には 

昔から憧れていた 

有名アーティストさんも出演されている 


「丸の内コットンクラブ」という 

すごく素敵なステージに自分自身が 

ゴスペルで出演できることになりました! 




コットンクラブはビルボードや 

ブルーノートと同系列のライブステージです。 


これはまさに夢のようで 

ほんとに初めてずくしの 

チャレンジばかりとなります! 



当日は足が震える予感…((笑) 




リーダーのボーカリスト 

(ボイストレーナー) 

mikiさん(写真;真ん中) 

すごく素敵な歌声の持ち主です。 




47歳になり歌うことに本気で向き合い 

今回、怖さもありながらも 

初めてのクラウドファンディングで 

ゼロから会場費用を集めて 

(会場だけで140万円!) 



人生初の大きな夢 

ソロステージでコットンクラブで立つ! 

を実現されようとしています。 




もちろんここまで一筋縄ではいかず 

どうしたらいいかわからなくなることも。 



昨日も深夜まで 

mikiさんとメンバーさんみんなで 

ZOOMミーティング 3時間! 



コットンクラブ… 

やったことない規模感だからこそ 

怖い!恐れもいっぱい 

あぶり出てきてしまうけど! 




それらを一個ずつ手放して 


「どんなステージ、どんなことが 

やりたいの?」を 


みんなでもう一回見つめ直す時間。 




9月4日のステージの 

1部は自由に生きることへの解放を歌う 

mikiさんとバンドのライブ、 


(クラシックからポップス、演歌まで歌声を 

変幻自在に七変化する様子も圧巻です! 


スタジオリハでmikiさんの 

歌声を聴くだけで  

ゾゾゾーと鳥肌立ってしまうんですよー(笑) 




2部はゴスペルで 

自由を表現することへの許可を 


会場のみんなと歌いながら 

体感するエネルギーが拡大する 

ライブになってます! 



ゴスペルって興味あるけど 


「どんな感じなのー?! 

体感してみたいかもー」 


という方にも  


着席しながら 

気軽に参加できるコーナーがあるので 


「これがゴスペルか!すげー」 

という感じで 

お勧めですよ! 





平日の夜ということで、しかももう 

1週間後!これはお忙しい方も 

多いかな?と思ったのですが(笑) 



もしあなたに会場に応援に来てもらえたら 

このチャレンジを 

生で見てもらえたら 


歌の共鳴を細胞感覚で 

ぜひ体感してもらえたら 


めっちゃうれしいです! 





会場でしか味わえないものがあるんです! 



こんな機会、もうないかもしれないです! 



今までの人生観を 

ガラリと変えてしまうほどのLIVE! 



私自身、参加しながら 

エネルギー感が 

全然変わってきてます! 



ちょっとでも興味がありましたら 


9月4日、お越しになりませんか~? 






「自分を表現すること そして 


 自由に生きることへの許可☆」 



9月4日(月)Miki First Live VOICE 

18:30 開場  19:00開演 


コットンクラブ Cotton club 〈東京駅〉 


1部 Mikiさんソロライブ(生バンド) 


2部 ゴスペルライブ(会場参加型) 

   有名なライオンキングの楽曲も! 


白熱!生リハの雰囲気かんじてみて! 

こちら




チケット販売 

クラウドファンディング支援金受付等 

(現在、達成率60%で 

まだまだみなさんのご協力が必要です!) 



Mikiさんインスタが今熱い☆ 

こちら



↓詳細やチケットご購入は今すぐこちら↓ 

HP読むだけでエネルギーあがります 

こちら




※お得なお友達割引は 

あと限定5枚まで可(先着順) 


一般席が2000円オフで購入できます! 


お申込みは下記専用フォームより 

↓一般販売とは異なるフォームです↓ 

(“がる”の案内を見てと添えて下さい) 

こちら



チケット予約された方も

ぜひ教えてください 



がるのインスタへDM(お急ぎの方) 

こちら