ほっこりポップス
シンガーソングライターのがるです。

いつも応援ありがとうございます😊 

 私の自己紹介⏩こちら 



ファーストアルバム配信中
5000回再生ありがとう✨

「RAINBOW OF HAPPINESS」
がる

全13曲  56分




がるるちゃんとポンちゃんの冬の新作スタンプが発売になります✨





最近、小ちゃいポンちゃんが誕生しました☺️✨


ポンポンしてるから

ポンちゃんです🤣





ポンちゃんにとっては

地球は

新しい世界の体験ばかり。


色んな場所にお出かけしとります。





そんな

ポンちゃん

誕生を記念して



がるるちゃんと

仲良し

ふわふわ楽しいスタンプ

が出来ました🌟




クリスマススタンプと

お正月スタンプが

ついている

特別バージョン✨





8個のスタンプのうち

半分が解禁になりました(笑)🤗❣️




残り半分は

発売日に解禁となります✨




がるるちゃんとポンちゃんのふわふわスタンプ

お楽しみに✨











大丈夫!
風にトラベリング
凹みガール
ぽっかり穴
あなたの住む街
わたしらしく
わたし革命宣言
幸せ予報
キミと春のうた
幸せの虹
がるめしテーマソング
がんばったあなたへ

↓全曲試聴も お楽しみいただけます💖

        ダウンロードもできます💖






LINEスタンプ発売中!

購入はこちら↓

[がるるちゃんとハピラキ~☆]

LINEスタンプはこちら




公式LINEもやってます。

LINE限定!憂鬱が吹き飛ぶ

楽曲プレゼント中!

↓こちらから 


LINEフォロー
喜んじゃいます飛び出すハートニコニコ