がるです。



HSP診断テストの結果を

LINEメンバーさんが

送ってくれて、面白いです。

LINE公式メンバー登録で
がるの新しい情報を先取り✨
ライブ直前にも通知が届いて便利✨
楽しい交流もたくさん✨



スコア、60~70の

『中レベル』な人が多い気がしてます。



でも男性は50以下だったり

やっぱりタフな人多いかも!


スコア8の人がいらして

それってかなりすごい😆⤴️


『HSP診断テスト、48問
やってみよう!』



HSP診断テストはこちら⏬






そういえば

Instagram、結構やってます🙋




音楽家の気まま過ぎる日常や

なぜだか自然に痩せちゃう

料理レシピなど紹介✨


⏩通年、わたしの体重が増えない理由は
食べものにも
ある気がしていて😃



60秒だけ 弾き語りライブも!

『糸』『I  Love…』

オリジナル曲は
『わたしらしく』『わたし革命宣言』
など歌いました🎶






さっぱりなのに
旨味がたっぷり
スープカレーの作り方をアップしました。




フォローいいね歓迎です😺


こちらから、よろしくお願いします。

⏬⏬