好きなことを楽しもう~✌️
  


アラフォー世代でも、

歌とか好きなこと諦めたくない(笑)
 
ピアノ弾き語りシンガーのがるです。
 
 
 
 
 
今日は
 
『心配なことや、

悪い予感はけっこうはずれるから
 
大丈夫!』
 
 
というお話です。
 
 
夏だ海だ~✨

 
 
実は、ここのところ
 
ずっと不安に思っていたことがあり
 
ふとした瞬間に

そのことがよぎるんだけど
 
でも、そんなことはきっとないはずー

ということも
 
どこかでわかっていたのです。


(笑)


 
 
 
 
わかっているのに、無意識で 
 
「不安センサー」が働いてしまう感じ?
 


人間の防衛本能というのか。
 
 

あー

もー

いやじゃ。(笑)
 

この不安よ~。
 

もう、よぎらないでくれ。
 

と思ったりもしたりしていた(笑)。
 
 
 


 
新曲「幸せ予報」 という楽曲では
 

今 ある日常に

たくさんの幸せが見つかりますように☆彡
 

という願いを込めて、

歌詞を書いているのですが
 
 
 
最後の方で


 
”悪い予感も はずれてきたでしょ 


知らなくてもいい 世界から 離れて

 
私の好きなものを 集めて”


 
という歌詞が出てきます☆
 



 
これは、心配しやすい人
 
不安を感じやすい人

(主に女性が多いみたい)に
 


 
実際に統計的にも

どう考えても
 
取り越し苦労のほうが多いから


 
悪い予感も

はずれることが

たくさんある

だから

大丈夫なんだよーー!!!!


 
って
 
メッセージを歌にして込めたかったので
 
そういう歌詞を入れました^^
 
 
 
 
今回、わたしが不安に思っていたことも
 


今日、

『なんだ

やっぱり取り越し苦労だったやん!!(笑)』
 


ということがはっきりとわかり
 
悪い予感が、またガッツリ!
 
はずれたんです。(笑)
 

たしかに
 
あたる時はごくまれにはある。



けど
 
悪い予感って、意外にあてにならん。
 
はずれることの方が多い。



 


現実世界は

実はもっと平和で

もっと素晴らしい(笑)




だから、大丈夫なんじゃー😂
 

9割くらい

悪い予感ははずれる気がするよ☺️
 
 
 
 
楽曲を聴いてくださった方には

はやめに安心してもらえるといいなーって

いう願いを込めて
 
曲を書いて歌っていたりもするので
 
良かったら聴いてみてね♪
 
 
 
 
『幸せ予報』
ピアノ弾き語りしました✨
 
song & piano & chorus & movie : がる
⏬こちらから  🎧イヤフォン推奨サウンド
 
 
幸せ予報が出来るまでの裏話 はこちら⏬
 


『大丈夫!』
‘’きっと大丈夫! 答えはあるから‘’

心配ごとがある時に聴いてみてね💓

 
 
 
LINE@ではファンの方に
瞬間的に浮かんだメッセージをお届け中✨
 
友達登録してね✨✨
オリジナル曲も配信中!
 
みんなからのメッセージも楽しみにしてます😊