こんばんは(*^_^*)

自己肯定ソングを歌う
ピアノ弾き語りシンガー&
YouTube活動中の、がるです。


先週、代々木公園でやっていた
屋台数が半端なかった
ベトナムフェス
行ってきました❗



ベトナム料理のオンパレードに
何を食べようかかなり
迷ったあげく、、、

いろいろ食べたけど

嫌いな人は一口でも無理な
パクチーを
ふんだんに入れた
サワー(お酒)



臭くてヤバイと噂の
ドリアンのデザートにも
挑戦じゃ(⌒‐⌒)



私と友人はこの日、
YouTube動画に
番組制作ロケするつもりで集合!


ですから、ビデオカメラ持参です。


いつもは自撮りでやってきたから
友人がカメラ持って撮影してくれる
パターンは、初めてです。


なんか食べてる姿とか表情とか
編集しながら
自分を客観的に直視したら
恥ずかしすぎた~(笑)


でもまぁ、いっか。
これも、わたしだ。
そんな風に許可してみました。(笑)

いろいろあるけど、
自分を許可してこう~✌️




詳しくは動画にしました。

フェスのすごい熱気が
味わえるので
良かったら見てね❕


がるの歌
『さんぽ日和』も初公開?で
流れるよ(^.^)


この歌は去年
さんぽ番組用に書いていたんだけど
やっと今回、
番組のバックで流せました~😆


⏬YouTubeはこちらから⏬


YouTubeの
👍ボタンや
コメント応援も励みになるので
ぜひ宜しくお願いします✨



7月中旬のライブのお知らせ
『明日からまた笑顔になれる歌』
の配信は

⏬こちらから⏬

LINE@登録して受け取ってね!