月木で前向きラジオだい~って予定を立てていて、、、

昨日、月曜日だと間違えて、更新しちゃった。(笑)

まぁいっか。

バター卵なしのかぼちゃのタルトを作りました~~

焼く前↓ 焼く前はひんやりスイーツみたい。
151108_164747_ed_ed.jpg

焼いたあと。
  151108_185711_ed.jpg 

切ってみました。
151108_190304_ed.jpg 
カットしてみました。
151108_190328_ed.jpg
タルト生地がココア入りなので、チョコっぽくてかぼちゃの質感と合ってました。


今度はかぼちゃのほうにレーズンを入れて焼こうかな。



 
アトピー性皮膚炎の方とか食事に気を付けている人多いですよね。

わたし、アトピーではないのですが同じように湿疹でちゃうので、そういうレシピ探しては作ってます。


乳製品食べるとお腹がゴロゴロしやすくて、、

卵・乳製品・お砂糖を使わないスィーツを紹介してくれる

ビデリシャスを愛用させてもらっていて。

YOU TUBEで動画を見て まずは出来上がりまでのイメージを作ってから

画面下のレシピを参考に作れるから、いいかんじ!


ここ最近、いつも参考にさせてもらっている、あやのさんのレシピ!


お薦めです!先日はあやのさん監修のスコーンもすっごくおいしく焼けました!

151013_164618_ed.jpg 
  


EAT MORE VEGETABLES」とは<引用させてもらいました>

季節のオーガニックの野菜や果物を使うベジタリアンレシピを考案。いろんな組み合わせ­やいろんな調理法で野菜をたくさん食べられるレシピやスイーツを紹介していきます。普­段の生活にたくさんの野菜を。そんな気持ちを込めてます。


YOU TUBEでご覧になりたい方はリンク貼っておきますね!おいしくできますよ!
バターなしヘルシーかぼちゃのタルト