こんにちは、がるです。
今日は、子供のアトピーが良くなってきたお話

お友達のさきこさんちに行って、インタビューしてきたラジオ、

やっと、オンエアーだす。(笑)



子供のアトピーでもし悩んでいるママさんがいたら

励まし合えたら
  という気持ちで

収録してまいりました。。

アトピーの原因や治療法、対策なんかを話してもらってます。

がる
私も皮膚炎で十年以上悩んでいるので

気持ちがとてもわかるところがあって。辛いですよね。。

↑毛がすごいから皮膚見えないけど~(笑)


(語りだすと長くなってしまうので、良かったら番組で)


今回は、お友達ゲスト編です!番組の時間は7分くらい。
こちらから。

チャンネル登録も良かったらよろしくお願いします。


みなさんからの読者登録やコメントいいねもありがとう☆彡