はじめまして、デリヘル経営18年!!なんとかやってます。 | garuubのブログ

garuubのブログ

デリヘル経営の大変なところ、おかしいところ。
不思議なところ、普通ではないところ、面白おかしく書きます。

デリヘル経営していると、思ってもいない事が次から次へと起こります。

経営を始めた頃からいろいろな事が!

 

面白おかしく書いていきます。でも嘘は書きません。

 

デリヘルを始めたきっかけは、恥ずかしいですが多額の借金返済のため。

4800万円ですガーン忘れたい叫び

 

普通にサラリーマンやっては返せないし、

今までの仕事は身体を壊してしまって

続けたとしてもまた悪くなってしまう可能性が高い!!

さあ!困りました!!

自己破産か?それとも破産せずに全部差し出すか??

どちらかしかありません滝汗(笑)

当然自己破産は避けて好きにしやがれ滝汗を覚悟しました!!

 

 

18年前に病院を退院した帰り道です、

途方に暮れながら何か良い仕事はないかなと?本屋さんへ。

 

ネットもそんなに普及していない頃です。ガラケー全盛期。

ネットで調べるなんて考えも付かない頃です。

今では本屋さんも減りましたがまだ本屋さんが全盛の頃。

 

色々と儲かるぞ的な本が色々あります、、、

マニュアル本、儲かる飲食店経営、資格を取って等々。

どれもこれもいまいち儲かりそうではない!!

まず儲かる人は一握りの中のひとつまみではないのでしょうか??

 

 

 

そんなところに風俗経営の本が!!ひときわ怪しく光り輝いてます星キラキラ流れ星

ビビッときてますドンッ脳天に突き抜ける刺激アップアップ

 

内容も難しくなくて自分向け、

なんか開業するための金額といい、

損益分岐点の低さといい、とてもお金のない自分向けニヤニヤニヤニヤ

行けそうではありませんか!!

 

そのときの貯金額、なんと80万円弱笑い泣き全財産ですニヒヒ

でも、でもです、なんか行けそうな気がするではありませんかウインクポーン

 

 

今でもその本は宝物です。大事に持ってます。

しかし今では通用しないかもしれません。

デリヘル業界が変わりすぎました。

だいたいなんの商売でも値崩れを起こし始めると

うまみはなくなってくるのかもしれません。

 

たまたま寄って、たまたま見つけた””たった一冊の本””にやり

このたった一冊の本に救われたのです。

 

 

なけなしの全財産80万円弱突っ込みます。

求人2ヶ月分で30万円、精一杯の金額です。(しょぼいですね)

他のお店は月額、見開きで40万円とかでした。

ホームページ制作20万円(昔は買い取りでした)

撮影やらなんやらの諸経費20万円くらい

電話購入5万円!!もうあとがない!!滝汗

 

 

求人に賭けました!!

しかし待てど暮らせど求人の問い合わせはない!!

 

やばい滝汗滝汗かも。焦ってました滝汗

もう駄目かもしれない、甘かったか笑い泣き

 

しかし。。。。。神様が通りかかったのでしょうか??

一ヶ月を過ぎた辺りに求人の問い合わせがドキドキドキドキドキドキ来ました。

面接はてなマークあせるどうしていいのか良くわからない(笑)けど行きました。

 

 

 

今考えるとちょっと垢抜けない女の子?

35歳のお姉さん?おばさん??(稼ぐたびに綺麗になりましたがドキドキ

でもこの女の子に託すしかない。

 

そして何日か後、問い合わせがドキドキラブラブ

26歳OL風の女の子、と言うか事務員風の女の子!

未来に向けて託します。

 

無理を言ってオープンまで約一ヶ月間待ってもらいました。

よく待ってもらえたと思います。

今なら少しでも待たせたら飛んでしまうでしょう!

運が良かったとしか言えません。

 

この女の子2人がいなかったらと思うとゾッとします。

間違いなく今はなかったと思います。

しかも2人ともデリヘル経験者で仕事の段取り、OL風の女の子にはパソコン、携帯でのメールの打ち方、色々と教えてもらいながらなんとか営業開始しました。

 

パソコンわからない、携帯電話のメールも打てないポーン

やばいですよね、大丈夫なんでしょうか??

 

 

つづく、、、。