9月にご来店頂いた方にスピリチュアルの大変高い方が
いらっしゃいました。
とても穏やかな口調でお話される方で凄く和んだ事を
思えています。
その時に、
「サロンはとても綺麗で清掃もできているのだけど
実際に生活しているあなたの部屋が心配だわ!」
と言われてしまい。正直焦って
「ええっ?」とびっくりしました。
「とても大切な事ですからすぐに綺麗にしてください」
と言われ「はっはい!」と答えたものの
見えない所と言うのか、見えないからいい事に
寝るだけの部屋で物置風で結構乱雑?状態のまま輦
忙しい事をいい事に、だらだらとその部屋で過ごしていると
先日、この方からのメールが届き
ビックリしてしまったんです聯
「お部屋まだ清掃していませんねっ!」
「水周り特に台所の清掃!食器、鍋はその日に洗う」
「お部屋の空気の入れ替え」
などなど色々なアドバイスを頂き
まるで江原さんのように思えてしまった嶺
ありがたいアドバイスを受け止め
今日は1日がかりで自分の部屋を住みやすくする事を目標に
清掃と整頓をする事にしたんですよ
ちょっと早い大掃除のようでした。
部屋が綺麗だと気持ちいいですねっ烈