091018_2225~01.jpg以前blogにも書いたが
昨年、母を送り、今年すぐに父に
癌が見つかった。
しかも、末期宣告をされた。
目の前を真っ暗にされた年の
はじまりだった。
7月一度は、小さくなった癌が
9月にリバウンドして
さらに大きくってしまった為に
食が細くなってしまった。
そのせいか最近
かなり痩せてしまい
一回り小さくなってしまった。
でも今、父は、必死にたたかっている!
そんな体調の中でも
先日、立派に母の一周忌を
仕切った父の姿は、誇らしかった。
そんな、がんばり屋の父に
なにかしてあげられないだろうか?
喜んでくれる事はないか?
と考えた。
父は、大の巨人ファン!
めちゃめちゃ必死に
クライマックスシリーズの
チケットをとった!
抽選予約がだったのでいい席で
一塁ベンチすぐ後ろS席
しかも2日続けての1、2戦分
父の体調を考え
ドームホテルの宿泊を付けた。
一泊二日の野球観戦!
昔からくじ運は、いい方だけど
時期が時期だけに
なんだか、運を使い果たして
しまったようで…(苦笑)
でも今回は
天国の母さんが父の為に
取らせくれたんだと思うけど(^o^)
ありがとう!母さん
父の反応は
びっくりするくらい喜んでくれたので
うれしかった!
巨人が優勝する姿を生で見て
生きる活力してくれたら
いいな~と思う。
父の体調にもよるが
こんどは、日本シリーズに
招待出来たらいいなぁ~♪
残り少ない命の日に
最高の思い出をつくってほしい。
巨人軍の皆さん!!
お願いです!絶対に絶対に!
優勝して下さい!!