091002_1707~01.jpg閉館期限ギリギリラスト
金曜日に滑り込みで
見に行ってきました。
期待して行ったのに…
展示品は、少ないし
無駄なスペースがばかりで
展示のセンスがなかった。
しかも階段を使って
会場を変えて見るシステムに
見ているギャラリーからも
沢山の不満の声が上がっていた。
ご年配の方は、つらそうだった。
私も、上り降りで
ぐったりしてしまった。
今回は、記念チョコレート付き
チケットを申し込んだのに
!!!
びっくり(」゜□゜)」
手のひらに乗る程度の薄っぺら
「えっ!これだけ?しょぼぉっ!」
と、言ってしまった。
横浜の海のエジプト展があまりに
綺麗だったので、比べてしまった。
トリノ・エジプト展は
ちょっと?いやかなり??
期待はずれだったかも…
┐(´~`;)┌