070428_0011~01.jpg厄年、恐るべし…。
古傷が再発!今年は負傷だらけです。
学校が始まり休み無しが続きさすがに身体にきました。
もう歳なのだから、メンテナンスしながらいこうと反省しました。
ここ2週間位、あまりにも引かない膝の腫れと痛みに整形外科に学校が終わってから時間を見つけ、やっと行ってきた。
先生に、今度はどこ?って聞かれた(^_^;)実は、blogにも紹介しましたが年明けに親指脱臼でお世話になったばかり…。そんでもって腎臓結石を発見してくれた恩人医者でもある。
レントゲンは異常なし、膝の水を抜いてもらい(昔はよく抜いてもらった懐かしいっと痛みをしみじみと思いたました。ウフッ)薬を出してもらった。こんなに膝の後ろにまで水をためて腫らした事を叱られたo(T□T)o
早期発見早期治療よねヽ(´ー`)ノ
ちなみにこちらの先生は私が働いている治療院の院長の鍼灸治療保険同意書を発行してくれる。とても理解のあるお医者様なのです。
※柔道整複は自分で保険診療が出来るけど鍼灸が保険診療をする為には医者の同意書が必要なんです!患者様は医者にかかる面倒臭ささと診療代、同意書代もかかるので保険診療を嫌うんですよ(>ε<)そんでもって本当はあってはならない事となのですが、医者は同意書を書きたがらないのが事実で、同意書を出しくれる、ご理解ある医者を探すのも大変なんですよっ!だから実費は高いと言う事で、通院が少なく、なかなか鍼灸師は食べていく事が…っ事を耳にし、かなり不安になりなりながらも鍼灸学校に通ってます(´Д`)
そんな中、鍼灸 あ マ 指の院長が不気味に微笑む( ̄ー ̄)視線が怖い…
先の事は国資取ってから考えろ!っと
はい!ごもっともでございます。勉強します。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
GWは学校は休み!痛みも腫れも緩和したからバリバリ働くぞぁ(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o