町田商工会議所主催の業種間交流会に参加しました。
環境問題、福祉などこれからのビジネスチャンス
町田の活性化など皆さん意欲的で大変勉強になりました。
えらい方々がたくさん来ていて私は場違いのようで嶺
すごく居づらかったけど、周りの方がとても親切で
和やかなムードの中あっという間に終了してしまいました劣
名刺交換したり、自分の仕事の説明などして
ちょっと一人の起業家として大人の世界間を少しだけ経験させて頂きました。
さすが連経営トップの方々獵
みなさんイキイキ烈とてもいい顔をされていました。素敵でした烈
私もそんな方々と肩を並べて仕事が出来ると
いいなあ~なんて淡い期待を目標に頑張ろうと思います。

このような場を提供してくださる
町田商工会議所の皆様ありがとうございます秊