「むくみ脚・むくみ顔・むくみ腹」解消あし

施術魔法をかけてる姿杖
 

お客様大爆笑ゲラゲラ

 

院長が記念に撮ってくれた
 

私っていつもこんな感じらしい・・・爆  笑
 

 

2weekタイプコンタクト愛用者
 

ちょと目にトラブルがあり眼科へ
併設コンタクトショップにも行くことに
 

私の瞳の黒い部分が大きくのめずらしいらしく
たくさん説明をしてくれた(笑)
 

確かに昔からウルウルじぃ~っと
すぐに、みつめる癖があって
「黒目がデカいから怖い」
「瞳に吸い込まれそうだ」って
言われたけど(笑)
 

じーっとみて男性からは
「俺の事好きなの?」って
誤解される事もあった・・・
懐かしい~(笑)
 

比べたり、測ったりした事がなかったので
今回、お試し出来るとのことで

Annieブルーのカラコンは若い時につけてたけど(笑)

デカ目カラコン初チャレンジ!

実際に装着してみて、色は変わるけど、
黒目の大きさが変わらなかった
 

「カラコンなしでもデカ目なんだそうキラキラ
 

コンタクト店員さんから
「うらやましい!」と言われた!
 

正しくは、目の白目の部分に対して、
黒目の割合が大きいという表現が
合っているらしいが・・・
 

「黒目がデカいのは、魅力的らしい自慢げ
 

褒められて、年甲斐もなく
喜んでおります照れ
 

大きな黒目の魔力で引き込もう
「シルクタッチングセラピー®」
眼力で呪文を唱える(笑)


イベント出店致します
6月24日(土)
代官山・恵比寿にて美の祭典