【SMAPありがとうWハート

 

オフの日
録画を見終わった。

涙が止まらない。

 

 

熱狂的ファンではなけれど

中居君、木村君がひとつ下


同じように歳をとり

 

あの歌この歌、この場面


思い出がよみがえる

 

自分の人生と重ねるなんて烏滸がましいが

共感がとまらない

どうにもならない会社のしがらみ

何故こうなってしまった
何故こうならなけらばならなかったか
大切な仲間とのすれちがう思い

何故伝わらないこの気持ち!!

ついこの間までは、
簡単に出た言葉が出ない!

たったこんなきっかけで
いままでの苦労を共にした
家族以上の絆が
こんな簡単に崩れるのか

しかも、何の関係もない他人の言葉で・・・

誰を信じて
何を信じたらいいんだろう

冷静な判断さえできなくなってるから

「誰の声も心に響かない」

冷静な判断もないから状態

解決もできないから
もう修復ができない!

でも

「時が「時間」が、また再会をくれるから!」

こじれた数だけ

思いが強いほど
時間がかかるから

それはいつかは誰にもわからいけど!


「一度結んだ絆は絶対切れたりしない!」



ワインのように熟成した
SMAPに会える楽しみ


その時には、もっといい女で

「お帰りドキドキ」と
笑顔で迎えたい!

 

 

「STAY」


この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ
Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいれない時も

I’ll be… Won’t you stay?
We’ll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい
There will be good days
キミを欲しくって これ以上の願いはないよ
キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから
We’ll be together Yours ever

こうして出会えたから それでいいのさ
大丈夫 心配しないで
Let you know キミの過去も弱いとこも
すべて愛しく受け入れよう

I’ll be… Won’t you stay?
We’ll be 賽を振れ 僕がずっと隣にいよう
キミが何かを憎まぬように 無意味に傷つかないように
There will be good days
ただ笑い合って これ以上の願いはないよ
キミの笑顔の理由(わけ)が僕なら 誇らしく思うから
We’ll be together Yours ever

いつまでも
I’ll be… Won’t you stay?
We’ll be 愛を撃て 僕らずっと共に生きよう
永遠なんて言わないからさ 鼓動止む そのときまで
We’ll be together Yours ever
あなたと共に歩こう いろんなことを乗り越え
たったの50年 一緒に…

 

◆◆◆現在、受講生募集中のクラス・講座一覧◆◆◆

   
マッサージ「シルクタッチ ングセラピー®施術習得講座  
~少人数制で目が行き届く範囲の個別指導~

■定員:3名様 クリック 詳細 
***********************
  
てぶくろ「シルクタッチングセラピー®セルフケア講座<体験編>」 
~ 専用手袋1枚がセットになった、お得な講座 ~
■定員:6名様 クリック 
詳細 
----------------------------------------
▼▼▼活動紹介▼▼▼


  
2016年7月30日(土)31日(日)
癒しフェア 2016 in 東京<東京ビッグサイト>
併設イベント NaturalTown出展。
----------------------------------------

  
 
ヨガフェスタ ヨコハマ2016
併設イベント NaturaTherapyFest出展
-------------------------
 
2016年10月8日(土)『美女活フェス』@武蔵境に初出展

----------------------------------------
【シルクタッチングセラピー® 】商標登録
シルクタッチングセラピー®商標登録 ラジオ出演 


  
----------------------------------------

【@代官山 12/11(日曜)第5回スマイルハッピーに出店♡】 
https://www.facebook.com/events/1705152099814211/

2016年12月11日(日曜日) 11:00 - 18:00

-----------------------------------------
  
 
2015年9月21日(月・祝)~23日(水・祝) 3日間
ヨガフェェスタ横浜2015併設イベントナチュラル&セラピーフェス出展。