初日(≧∇≦) | ガル師匠のブログ

ガル師匠のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は会社の協力業者さん達と年に一度の慰安旅行~(⌒▽⌒)
今回の旅行先は福井県音譜
福井に来るのは久しぶり!

最初の目的地はこちらビックリマーク
昼食をふまえ越前竹人形の里(≧∇≦)
竹細工が沢山売っていました!
{69AD5F01-5353-4249-8EA6-9D651119FAEC:01}



続いての目的地はこちらニコニコ
福井といえば…東尋坊ビックリマークの予定が
昼飲み過ぎビールお酒ビール&行き過ぎで
時間がオーバーするとの事で、東尋坊はなんとスルーしました(;^ω^A


そして本日の最終目的地はこちらにひひ
{705F17C0-ACC2-40A3-9CB1-7E67F0AA3217:01}



みんなで楽しく芝まさワールド
初めて来ましたがかなり広いです!!
{3D831672-023F-42D1-BE44-6334AEC4870B:01}




思っていたよりも難しいw
{C70A84D5-537C-4FA1-BC61-3AB0E89673DC:01}



⛳️経験者が少ないのと
スコアーにより宴会余興者が決まるため
OBなどは無しで…
{7F342608-0738-4E34-8952-645FF75024A7:01}



良いか悪いかはわかりませんがかなり楽しかったですよ(≧∇≦)

いきなり飛んで宴会w
{BBED3E01-4C49-4A9F-95CA-5588EC40DAC1:01}



約60人位で宴会ですニコニコ

この風船ははてなマーク
{0B72ABC2-1AFE-4558-9DD1-F5D71D41A397:01}

バスの中でクイズ大会!
正解者には500円の賞金アップアップアップ
5回答えれば2500円ゲット(⌒▽⌒)
ここで小遣い稼がねば!!

しかし、正解すると賞金➕謎の紙。
紙に宴会余興券なる物が付いていると
この風船を使った余興に強制参加w
&芝まさスコアー抽選でも強制参加w

10名✖︎2が当たり、宴会場で5:5に分かれます。
各チーム先頭が会場内に散らばったを拾いみんなの元へ!
パーンドンッと割ったら次の人へタッチ!
それを繰り返し早く全員がを割ったチームの勝ちニコニコ
{59CFF342-BFF9-49FE-8E35-FDA4797A07AA:01}


負けると…ロシアンシュークリームw
5個のうち4個はカラシ入り( ̄◇ ̄;)

もちろん私は
負けてシュークリーム食べました…カラシ入りをね。・゜・(ノД`)・゜・。

からしアタックをくらいましたがゲームは楽しかったです!

そのまま飲んだくれビール今はお布団へ…。

であであ、おやすみなさいぐぅぐぅ