二回目のコント | がるるまん 鈴木のブログ

がるるまん 鈴木のブログ

ニュースタッフプロダクション所属
がるるまんの鈴木です

今日はジェットカンフルの吉田一人さん主催のB面!その第2回でしたー



B面とは普段やってる漫才やコントなどいわゆるA面ではなく、普段やらない芸風のB面のネタを披露するライブです!



前回に続きコントやらせていただきました!





いやー今回はとてつもなくウケなかった。(笑)





やっぱり原因は自分の演技の下手さにあるんじゃないだろうか…




コントって難しいわー






しかし今回も先輩達の普段とは違うネタが見れて、出演者でもありながらお客さん目線で楽しみました!




これからもっと面白くなっていきそうな匂いがプンプンするライブなので、

いつもA面見てくれているかたも、A面見たことないかたも是非とも第3回みにきてくださーい♪




ライブ終わりにお客さんから僕らがテレビに映ってた時の写真をいただきました!

左上に映っているのが僕らです。






漫才新人大賞のVTRに知らず知らずのうちに映ってました!(笑)

それではまた来週ー