BBQ。 | いま伝えたいこと。~オンナは検診行くべし!~

いま伝えたいこと。~オンナは検診行くべし!~

ブログを書くきっかけになったのは入院(=゚Д゚=)
子宮頸がん、乳がんの検診は年齢に関係なく行きましょう!!

山Pが好きな保育士なので時々その話も登場(笑)
日常のちょっとしたことも書き綴ってきます♬
現在婚約中♡
いろんなプレ花嫁と繋がりたい!!

Rukaと言います(*˙˘˙*)!
卵巣嚢腫が発覚して、自分の記録としてブログに綴ってあります。
今その腫瘍が出来ている方、ブログを見て初めて知った方に読んで欲しいです。是非周りにも教えてあげてください。

自分自身は“いつか自分が母となる日が来た時に我が子にも話せたらいいな”という思いで書きました。

自分のまわりの人が検診に行くきっかけになるよう、会った人には伝えていってます(^^)

最近は日常も少々。
山Pファンの保育士です♬

コメント、いいね、めちゃ喜びます!
ポチッとしてくれたら嬉しいです♡

  ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


9月4日は友達主催のBBQに行ってきました!
後から知ったことですが大人も子どもも合わせて100人いたそうです!

すごっ( °Д°)

なんだかんだ毎年行ってて楽しみの一つ♬


今回は東北から海鮮を、熊本からお肉を仕入れてて何を食べてもうまうま♡

雨も心配されましたがぴーかんの晴れ!
{BB4F4D11-4E29-475C-817E-D2A548CFAA42}

雲もくもく。


日焼けしましたがアセアセ
とっても楽しかったウシシ