体力なしのオババでしかない件




次々と思い浮かぶのです。やりたいこと。


なのに、体がついてきません。

日中じゃないとやれないことって、モリモリですな!

どうにか無理矢理こなしてますが、その他の時間はテレビさえ見たくないくらい、しんどい。


この時間になって動けるけれど、もう寝ないと💦


明日もやっておきたいことがある。昼間。

あちこち…。


長男に殴られずに過ごしております!

だけど、昨日も長男愛用の小さな机(正式には机ではないのだけど)、ぶっ壊されてました。

まだまだ、学校には遠いなぁ。


次男は少しずつ、外に出られるようになってます。

次男と話しをしてから、ちょっと良い方に行ってます。

フツーという多数の中3とは、だいぶ違うルートですが😅