睡眠導入剤というものを処方されて飲んでましたが

毎日動けないので、


日曜あたりに、1錠減らし(なんか医者がそう言ってた気がするから)、

そしたら、少しだけ夜動ける。


それでも、薬飲んでしばらくしたら頭がくらくらして、強制終了みたいな感じが怖くて、また1錠同じ薬を減らしました。

残りは、違う薬1錠。


これを昨晩試したら、寝付くまで1時間くらいかかり、途中『これ、いつ寝られるんだろう??』となりましたが、無事に朝まで寝ました。


今日は、昼過ぎから動けたので、やっと市役所行けました。そのまま長男の面会も。


帰ったら疲れてしまい、最終手段の出前館頼み。

※我が家は出前館を全額ポイントでしか頼まない。


何とか現在。


お風呂入らないとならないのがネック。


次男が不登校過ぎて、家に居ることも煮詰まってる様子。だからといって、どこかへ出かけたりもしない。中学生が家にずっと居て楽しいわけない。だって、ネットも制限したから。

これによって、彼は不安定。昨日も今日も、何故か「お父さんが怖い」と言い出して、裸足で外に出てしまう。

※夫が居ない時間の出来事です。


それを何とか落ち着かせるのに、また体力が奪われています。


もうすぐ長男が退院なのに、我が家はどうなるのか。世間は夏休みか。学校行ってない子どもしか居ないから、何にも関係なく…。

あー私の入院近づいてるのか?と思う。

この状況で、入院出来るのだろうか