今日は、朝から先程まで婦人科。


何か、入院の諸々、長男の病院より高いし、食べ物持ち込み禁止(私は、少しずつ何回か食べられる時に食べてる生活)だし、自由度低いし面倒くさい。一番安い大部屋には、共用の冷蔵庫もない。は?


話聞いてるうちにだんだん、手術しないで放っておこうかと思い始めた。


そもそも現在、希死念慮あるのに手術する意味あるんだろうか?


どこ行ってもつまらない。

面白くないねー。


関係ないけど、トイレの勝手に反応する音姫、あの音が私はどうも苦手で、今日は警察のトイレで頼んで外してもらった。ショッピングモールとかだと、音を止められたりするのに、警察のは簡易な物で音止められず…。そして、簡易な物なので、一瞬で外してくれた。あれ、必要ですか?