朝から、息子2人が面倒な状態でした。

今までなら、それを私が丸投げされてましたが、今日は夫に丸投げしてました。


そして、何故か寝室に簡易の内鍵(長男からのシェルター)付けてたのに、夫が服を探しに入ろうとして、ゴリラパワーなので、「あれ?硬いな」とか言いながら、内鍵壊して入ってきました。


この家は、なんの集まり?

本当に動物小屋みたい。


夕方。

娘がどこで見つけたのか、サイ・ババのペンダントとリングの8点セットを手に入れ、ホクホクと私に半分くれました。

ペンダント、裏側はキリストでした。

特に信仰は無いので、気にしません。


ただのスピリチュアルリーダーだと思っていた、手から粉出す妖しいおじさん。

しかし、グーグルさんに聞いてみたら、無料の学校や病院を作ったりと、大変貢献されていました。


私は何も出来ない。

唯一出来たのは、3人子どもが産めたことくらい。


ただ、生まれた子どものうち2人は、広汎性発達障害。しかも、長男は酷いASDで他害する、世間で言う少数派。理解されない苦しみ。


あれ?少子化に貢献したけど、やっぱり健常児じゃないとダメなんだね。迷惑な存在だよね。


本人だって、通常の子に憧れて、出来ない自分を許せなくて自傷を繰り返して生きてる。


ごめんね。

私のせいで、みんなに迷惑掛けちゃったね。



下腹部がここ数日、重いような鈍いような感覚が続いてます。卵巣、大きくなってるのだろうか?

次の受診は、来月始め。

それまで、捻じれたり、破裂しないといいなぁ。