↑はい。予定通り、今日また婦人科行きましたよ。

先週の採血の結果を聞きに。

先週、帰りにやった採血は腫瘍マーカー。
1つの項目で、引っ掛かりました。
基準の3倍近い数値でした。

どっちにしろ、先週の検査で卵巣が大きくなってて、何か影があって、とのことだったので。

やっぱりね、放っといても小さくならないので、手術して取って、病理検査することになりました。

さようなら、右の卵巣泣くうさぎ

それなので、お気に入りのおじいさんDr.から、手術をするDr.に、早くも来週の月曜に予約して参りました。
5週連続、婦人科通院不安

あーあ、いっそがしー。
眠気と怠さの毎日。
次男に捧げるはずの今年度が…💧

あ!今日やっと、夫が皮膚科行ったらしいです。
普通に、帯状疱疹でした。

夫に、夏に手術入院することになったと伝えたら「俺、いた方がいいの?」って凝視
コロナも5類になったし、大なり小なり手術の時って、普通、誰か家族付きますよね~??

(私は、手術したこと無いので未知ですが。)

今、ノンアルコールビール飲みながら、ぼんじり焼き食べてまーす🍺テレビはサッカーやってまーす。夫はまだ帰ってませーん口笛