最近、本気で病んでたので、皆さんの所にお邪魔も出来ずにごめんなさい💦


いやー、この前(木曜)に精神科に言った時にとーっても状態悪かったんですよ。何しろ眠れない日々で。医者に話しの途中なのに出て行かれ(私は話さないとならないことを厳選してたけど長かったみたい?ちなみに私の後は診察待ち居ないのは知ってました。)、それを追いかけたら「男の人、来てー!事務の人たちも!」って、私、包囲されてしまい、パニック状態で外に飛び出して、近くのコンビニで夫に電話して、子どもも受診で連れてきてたけど運転出来ないから迎えを頼んだのです。

そして、落ち着いてから病院に戻ってお会計して駐車場に出たら!

警察官呼ばれてたー。

呼んだの医者。自分が患者を混乱させておいて、なんだよ💢ってね。警察官の対応も、私より病院側だしね💢まあ、精神科に来てる女の話なんて真面目に聞いてくれない偏見しかないわけ。


そこへ夫が到着。

警察官の一人と話してて、次の日に警察官から

「子どもの前で死ぬとかいったので、虐待と認定しました。」ってさ。

いや、そんなこと子どものいない外に出てから「こんな脳みそいらない!」とか「もう人間辞めたい!!」とかは言ってましたけどね~。


ふーん。もう、バカみたい。

結局、警察は児相から訪問いきますって言ってたけど。私の記憶なら、通報から児相は48時間以内に訪問するはずだけど、世間は連休。

来ないね(笑)さすが!


私はというと、姉に話し聞いてもらったり、真夜中に子どもと親の相談ってところに電話して1時間くらい話したり、昔のK先生の児童発達支援で一緒だったママさんと、うまく連絡がついたので2時間くらい話したりして。

同じような境遇の人は、私のことに共感してくれるから嬉しかったなぁ。


まあ、家庭はめちゃくちゃ状態ですけど。


なんか、やっと借りてきたDVD観られる状態になったので、さっきまで3時間くらい『RRR』次男と観てましたー。だって、明日も学校休みだしね。(2時過ぎくらいまで)


3時間、全然目が離せずに見終わりましたよ。

次男も、最後まで気になって見てましたよ。


その横で、ずーっと夫がイビキかいて寝てるのがムカつきましたけど💨


しかし、しっかりインドのパワー頂きました✨

日本沈没してしまえとか本気で思ってた私は、ちっちゃい考えでしたよ。

またゼロか100かの、白黒つけたがりは封印して、流れに身を任せ〜、自分に責任能力ないんですぅって、テキトーに生きないと日本ではやってられませんね。


もう、選挙行きません。

誰も良くないから。

行っても白紙投票です。


そういうわけで、RRRお勧めします!

ただ、歌って踊るばかりの今までのインド映画とは全く別物です✋