結局、4時過ぎに眠り、8時半に起きました。


気分は…マシ! 

だいたいリビングに居られました。(最近のがるる比)


夕飯を食べに出掛けました。

夫が運転。助手席に私。


信号の無い所で国道に出るのですが、凄いふかして出たのですよ。ここでそんなにアクセル踏む〜??と思ってたら、変な所で一瞬ブレーキ踏んで…普通に進んだ。私は直ぐにサイドミラー見たら、後ろの車が割と近くてですよ。


ふざけた運転するな!とグーパンチを肩に喰らわしてやりました。

夫がとぼけたので、

今、ブレーキを一瞬踏んだよね?なんで踏んだ?


そしたら、前の車が踏んだからとか言い出して!いや、助手席で前見てたけど、そんなこと無かったしね!?


急発進で国道出て、後ろの車がビタ付きしたから、ブレーキ踏んで嫌がらせ(?)みたいな真似したんでしょうね。

車には、子供らも乗ってんだよ!?

しょーもなっムキー


そういうことして、誰得なんだよ?と夫に言ったら黙ってましたね。


イライラしてしまった私は、

私の周りがバカなのか、私がバカなのか、どっちなんだ💢と言ったら後部座席から長男が

「両方じゃない?」と。


なんか腑に落ちました。ありがとう長男☺️


(余談ですが。最近の私は家族に対して、『へぇ、すんません』とか『母さんは頭が悪いのでごめんネー』と、自分なりに逃げることにしてます。まともに取り合ってたら、もたないんですよ。)


そして、平和に帰りました。



事件は寝る前、子供らに時間割りさせてる時に起こりました。

水のりと言えば『アラビックヤマト』が誰でも知っているド定番ですよね?

知らない人、いますか〜?

別に怒ったりしないから、本気で知らない人がいたら、ぜひコメント下さい✨


うちの夫、本気で知らなかったのです。

アラビックヤマトと聞いても、ナニソレ状態。

スマホで検索しだして、「何て名前だっけ?」って聞き返してくるという、ある意味恐怖を感じました😱



↑やっと、RRRが借りられました。

インドからパワー頂こうじゃないか💃💃💃

レンタル14泊で110円でした。すっごい観られるね。

今晩は我慢して、もう寝ます。
…たぶん😅

おやすみなさい。