また、日付変わってしまいました。

2/10の土曜日。


起きたら8:50。


あー、こんなんで来週からちゃんと子どもを登校させられるだろうか?


そもそも、昨晩はお向いのお兄ちゃんが夜中なのに、うるさかったのですよ。

1時間くらいの間に、何か怒鳴っては静かになり、また何か怒鳴る声が5回くらいあって。

こちら、これを5年くらい我慢してました。

日中は良いけど、真夜中に本当迷惑。


今朝は、交番に相談の電話をしました。

2021年には、うちに虚偽の通報で警察が来たり、その晩にピンポンダッシュされたり、その5日後にもピンポンダッシュされたことを私が「向かいのお兄ちゃん」だと確認したことも。


交番から、お向いに話を聞きに行ってもらい報告を受けました。

「本人、騒いでいないと言ってました。家族は寝ていて気づかなかったと言ってました。」

結局、証拠やら現行を押さえないと動きようがないそうで、「次からは、すぐに通報してもらって構いません。」とのことでした。

まあ、そうなんでしょうね。


後は、いきなり娘が勝手にキレて面倒でした。

面倒なので、とりあえず内容は割愛します。


そんなんで、午前中までリビングに居ましたが、昼ご飯食べたらまた寝室に籠もってました。何もしたくない。


それでいて、眠ることも出来ず。


夕ご飯作る時は、仕方なくX JAPANの激しめの曲かけながら何とか作りました。

TOSHIの「うっらぁー!!!」が大好物です。


作り終わったら、バラード聴きたくなりました。バラードも沁みる。


そして、やっと21時過ぎに久しぶりの勉強。

過去問やったのですが、意外と脳みそ動きました。


今晩は、お向い静かです。

抑止力になったのか?

それとも、実は私の幻聴だったのだろうか?


明日は、落ち着いた気持ちで過ごせるといいな。

火曜日からの戦いに向けて、きちんと自分を休めたいな。


では、おやすみなさい☆