土曜日から今日まで、スキー林間に行った不登校次男。


解散する駅まで、迎えに行きました。

(塾が駅近なので、塾の先生に許可を貰って車で待機してました。)


予定時間が過ぎて、大荷物の中学生集団を乗ってるバスに寄って時間差で見守るも、

あれ?さすがに集団見なくなったぞ😓


結局、1時間待機して、通常学級の担任の携帯と思わしき番号に電話しました。

そしたら、30分以上前に一緒に下車したとのこと!


直ぐに家に戻ると、フツーにタブレットで遊んでましたぁ😑


まあ、無事に帰ってたので良いのですけどね。


色々聞きたいけれど、長男の手前、大して聞くことも出来ず💦←スキー林間行けなかった長男は羨ましくてとっても荒れるのです…。


どうも、1日目は不安からか参加出来なかったこともあったようですが、2,3日目はバッチリだったようです☺️


驚いたのは、今日の昼食に丼ぶりが出たそうなのですが、同じ班の子が食べきれなかった分も食べたそうです!しかも、女子の!え😲💦

色々、疑問がありますが、とりあえず

よく食べたね~←色んな意味で。

と言っておきました。


次男、代休明けも学校に行くみたいです😆

まあ、無理せずに見守ります。



話は午前中。

私は米が無くなりそうなので、米の為にコストコへ行きました。

なのに、いつもの無洗米が無い😱

仕方なく他の無洗米(とにかく無洗米じゃないとやってられない。)をと見るも、まるでナシ!


何のために、コストコへ行ったんだー!?

(車で30分くらいの距離。)


その割には、何故かお会計はいつもより高かった…。長男が食べたいと寿司を買ったのが響いたのか、やけくそでバブを買ったせいなのか?リンツのチョコがクーポン価格でつい買ったせいなのか?


まあ、平和といえば平和な日でしたね😅


米、どうしようかなぁ。