今日は、夫が10時過ぎに起きてきて、仕事なんだか休みなんだか分からないけど、放置してました。


固定電話には出ないのですが、何か留守電に一生懸命おじいさんが何か入れてたので出たら、仕事の依頼でした。夫に伝えたら

「仕事行っていい?」

というので、行ったらいいと返事してきました。


だって、家に居ても役立つことしないし…。


私がよく寝てるので、「今日、調子悪いの?」と言ってました。

いえ、ずっとしんどいままです。削って生きてます。と返しました。


いつもなら、食器が溜まる前に洗ってしまう私が、ずいぶん溜め込んでるのに、おかしいと思わなかったんだねー。


帰宅したら「頭が痛い。」と言ってましたので、何でだろうね〜?とだけ言っときました。



あらあら、楽天ポイントの話とズレてしまいました💦


ボーッとしてたら、今月末までのポイントが8000円以上ありました。

特に欲しいもの無いしなぁ。と思ってたらひらめきました💡


そうだ!卒業式のスーツ買おう!

何しろ予定(10キロ減)より、ずいぶん落ちたのでね🌀

サイズ迷って、大きい方にしました。

パンツは小さい方が良かったけれど、肩幅が心配だったので。

それに、また体重戻ると思うのでね!


うまく、期間限定ポイント無駄にせずに済みました😉