今年、嬉しかったこと!

明るい話題で締めくくります😄


【第3位】


長男の進路が、年内に無事に決まった✨


正直、そこ一校しか長男行きたがりませんでした。他は、もう考えてませんでした💦

むしろ一時期は、「支援学校行きたくない。高校にも行かない!」と荒れた時期もありました。

良かったです😂



【第2位】


たくさんのブロ友さんに恵まれたこと🥰


2位でいいのか迷ったのですが、本当にブログやって良かったと思いました!

ほぼ友達と会おうともしない私。色んな方の人生、考え方、知識で、46歳の私を育てて頂きました。

感謝でいっぱいです✨



【第1位】


免許更新で、今年も裸眼でイケたことです!←


本当、誰がこんなの1位に選ぶかって話ですみません😅

元々視力が良かったのですが、最近テレビの上側に出てる文字が見えにくく(下側のテロップは見える)、これは視力ヤバいかな~と思ってましたが!通りましたー👀✨


では、お付き合いありがとうございました🙇



【番外編】

体重が6月から、結局15キロ減りました。

目標は10キロ減だったのに、その後もなんでか減りました。良いのか悪いのか🤔


さて、おもしろ荘見ます😁

また、来年〜🚶🚶🚶