こんばんはー!


今日は、お誘い通り、朝のビュッフェ行ってきました☔

残念ながら、バナナありませんでした🍌

サラダとコーヒーとトマトジュースで、お腹いっぱい。元取れない嫁です。


午後は、夫とお父さん(義父)が、お土産買いに出掛けたので、ゴロゴロしながらアメブロを読んでましたら、1時間もしないで帰ってきました💦昼寝が…😓


が、しかし!


昨日、お父さんとの距離を縮めた(と思う)私は、そのまま遠慮なく昼寝しました😪←

起きたら、お父さんはユーキャンのお勉強をして過ごしていたようです。70過ぎて、勉強が楽しくて忙しいそうです。


今日も色んな話しをしました😄



さて、いいね仲間?と勝手に思ってる私が、お邪魔してる先々で欲しくなったものを今日は手に入れましたよ〜!


①本


これ、いつか読みたいな〜と思ってたのですが、昨日お邪魔したブログで紹介されてて、直ぐにポチりました!
早くも今日、届きました。
時間ある時に、読み進めたいと思います😊

②マグカップ

これも、ブログで見て、幸運なことに今日はロフトの近くに行ったので、購入です!

6種類ありましたが、その方とオソロを選びましたよ。すごく可愛い❤

③マカロン

やーっと、ローソン行けました!
今日はもう遅いので、明日、優雅にいただきます✨楽しみだー😆

④オマケ

スヌーピーも大好きです!
これ、スマホとケース(クリアなやつ)の間に入れました。味気なかったスマホが可愛くなりました😉

そんな訳で、今日は好きに生きてました☀️

明日から、長男がお父さんと京都の実家に行きます。
お父さん、少し離れた駅のホテルに今夜はお泊りなので、明日、長男とうまく合流出来るかドキドキしてます。
長男、新幹線は2歳に乗ったきりで、初めてのようなものです。(電車に1人で乗るのも。)
本人、緊張してました。

どうか、長男の成功体験となりますように😌