↑前回のブログで大失敗したのですが、
実は、行きの電車の中でも私はやらかしてました。

9時の電車に乗ることに全集中してたのですが、
準備は余裕をもって終わりました。

ちゃんと予定の電車に乗った瞬間、思い出しました!

あ、たぶん、化粧してないわ。。。

46才がドすっぴんで、出掛けてました。
日傘持ってるくせに、何のUV対策してないという。
急いでマスクしました!


さて、ダイエット始めて2か月になりました。
開始時から

体重 −6.2キロ
ウエスト −7cm

やっと娘が、「お腹引っ込んできてるね。」と言ってくれました。
自分でも、腰に手をやった時に、厚みが変わったなと思いました。

目標まで、あと−4キロ!
誰かに「痩せた?」と言われたい。