今年も無事にクリスマスツリー出せました。


誰も関心を示さないんだけど、

150センチのツリーと子供を並べて、成長具合を写真に撮りたいから、出しました。


さて、プレゼントですが、中1長男は最近のお気に入りのミニプラで決まりましたが、


小6次男は物欲が無くて困りました。


本人、絞り出して思い付いたのが


デリケアM's…


夏ーは、股間が痒くなるぅ~のCMが好きなんですよ。 

股間が痒い訳じゃないんですよ。


そんな次男には、好物の果物を用意しました。


ちなみにイブのディナーは、焼きそばにしました。

ローストポークを用意したのだけど、それ以外が思い付かなくて。


焼きそば作ってたら娘に

「ガチの焼きそばじゃん!」と言われました。


来年は、良いメニューにしたいです。