BMW 528I ダイワプロテック・ナノメタル・ハイブリットコーティング施工・納車!!! | コーティング専門店(株)GARURU Corporationのブログ

コーティング専門店(株)GARURU Corporationのブログ

中古車は新車並みに新車は新車以上に輝かせます!

おはようございます!!!今日は、素晴らしいお天気の亀山市関町です(^_-)-☆!!!気持ちがいい朝でございます(*'ω'*)こんな日にゴルフに行きたい気分ですが、お仕事、お仕事(^_-)-☆コーティング施工予約・車両販売が順調で、段取り良く、お客様の納期には、間に合うように丁寧に仕上げて行きます!!!

 

 

さて、BMW 528Iが入庫!!!中古車でご購入!!!

 

 

 

 

 

よっしぃ、下処理!!!

 

 

 

 

 

 

なかなかの、汚れ具合!!!

 

 

 

 

 

鉄粉とくすみが「半端ない」!!!

 

 

 

 

 

「必殺・磨き職人!!!」ボディの塗装状態をブースにて確認後、磨き工程を決めていきますが、セオリー通りには行かない、、、。やたらめったらバフを当て磨きをすれば塗装がドンドン薄くなりますからね!!!その時は綺麗でも長く維持をするのでは磨きで大きく左右されます!!!

 

 

 

 

 

 

今回もダイワプロテック・ナノメタル・ハイブリットコーティング施工!!!

 

 

 

 

 

完成ぃ~~~!!!アルピンホワイトが綺麗に浮き上がり、くすみも無く綺麗に仕上がりました!!!

 

 

 

 

 

見てて気持ちがいいですねぇ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトも、黄ばみがありましたが、綺麗に仕上がりました!!!

 

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました!!!また、メンテナンス洗車もよろしくお願いします!!!オーナー様も喜んで頂き嬉しいですねぇ~~~~!!!

 

 

 

 

 

働くトラックの磨きです!!!コーティングまではしませんが、磨きで綺麗になりました!!!ぼちぼち仕上げていますので、また完成したらアップします!!!

 

 

 

 

★お知らせ★

 

 

 

 

前回のブログに乗せたS660が売れました!!!問い合わせを頂いた方々申し訳ありませんが即決にて、販売しましたので、ご了承下さい!!!また、コーティング施工と納車をアップいたしますのでお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

★出張★

 

 

月曜日の定休日に静岡県まで行ってきましたぁ~~~!!!内容はまだ言えませんが色々と動いています(^_-)-☆

 

 

 

 

お昼は、浜松餃子を食べてみた!!!もちろん、弊社代表はご飯おかわりぃ~~~。ここでもかぁ~~~~~~ぃ。( ;∀;)

 

 

 

 

私は、チャーハンにしましたが、、、、、。美味しく頂きました、行きと帰りは代表のマシンガントークを、ひたすら聞き、着いたのは6時前でした"(-""-)"まぁ~~~~~元気モリモリの代表です!!!

 

 

 

 

 

さぁ~~~今日も、「必殺・磨き職人!!!」張り切ってお仕事しまぁ~~~!!!っす(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

5%還元!!!弊社も取り扱いしています。支払いはカードも可能で

す!!!