ホンダ・グレイス・ダイワプロテック・ナノメタル・ハイブリットコーティング施工・納車!!! | コーティング専門店(株)GARURU Corporationのブログ

コーティング専門店(株)GARURU Corporationのブログ

中古車は新車並みに新車は新車以上に輝かせます!

おはようございます!!!少し曇り空の亀山市関町です( ;∀;)寒いなぁ~~~っとおもって着込むと作業すると暑くなる、、、。今年は暖冬と言われていますが、服の調整が難しい( *´艸`)まぁ、細かい事は気にせずに張り切ってお仕事頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

 

さて、ホンダ・グレイスが入庫しました!!!

 

 

 

 

 

今回は、コーティング作業と車検もご一緒に!!!いつもの下処理をしたんですが、塗装に艶が全くない、、、、、。汗

 

 

 

 

ブースに入れてみると、こんな感じでございます!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人!!!」

 

 

 

 

今回は、弊社代表のビジネスパートナーの美容に関わるお仕事をされている方で、「サキナ」という、美容や美顔器等を取り扱っている会社を経営されています!!!なので、担当は弊社代表が自ら磨き・仕上げをしました!!!

 

 

 

 

トランク等も水垢がビッシリ!!!(代表、頑張っております!!!)

 

 

 

 

今回は、弊社で大人気のダイワプロテック・ナノメタル・ハイブリットコーティング施工(^_-)-☆

 

 

 

 

綺麗に仕上がりましたねぇ~~~( *´艸`)

 

 

 

 

艶・輝きが復活!!!

 

 

 

 

 

こんな感じで、仕上がりました!!!

 

 

 

 

 

最後に自撮り、、、、、。よっぽど、やり切った感「半端ない」笑顔を頂きました!!!この気持ちをずっと忘れずに、「女・磨き屋」で日々精進してください ^^) _旦~~また、お仕事を頂いた「サキナ」の代表・○村様、ありがとうございました!!!また、メンテナンス等もよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

さて、私はランクルのバンパー交換やその他作業していました!!!

 

 

 

 

やっぱ、デカいですねぇ~~~(*'ω'*)

 

 

 

 

配線や、フォグ等の移植に、またまた、弊社代表がお手伝いをしてくれました!!!(何か、一点見つめてる、何処に旅立ったのかな)

 

 

 

 

ボンネットに、大きい鳥のフンの跡がガッツリ付いているので、綺麗に除去!!!

 

 

 

 

完成ぃ~~~!!!無事に納車して喜んで帰宅されました(^_-)-☆また、何か困ったことがあればご相談下さ!!!

 

 

 

 

弊社代表の作業をご紹介しましたが、社業もあるので、お店を出ることもありますが、店に居る時は作業も頑張っております(^_-)-☆ビジネスパートナーの方々にたくさんお仕事を頂き、仲良くさせて頂いてますので、ありがたいです!!!この調子で今期も目標達成しましょうぅ~~~( *´艸`)もちろん、私も経験・知識・知恵を活用して代表をサポートして頑張ります!!!(疲れが溜まらないように、早寝早起)

 

 

 

ガルルコーポレーションのメダカの水槽をカスタム!!!

 

 

 

 

あんまり、メダカが見えてない、、、、、。。。気分が落ちた時や、癒されたい方は、メダカに癒されて下さい ^^) _旦~~

 

 

 

今日は、打ち合わせ・コーティングの塗り込み等あるので、段取り良く仕事頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

5%還元!!!弊社も取り扱いしています。支払いはカードも可能です!!!