ミツビシ・ミニキャブ・ダイワプロテック・コーテイング施工・納車!!! | コーティング専門店(株)GARURU Corporationのブログ

コーティング専門店(株)GARURU Corporationのブログ

中古車は新車並みに新車は新車以上に輝かせます!

おはようございます!!!一瞬ですが、スッゴイ雨が降ったけど今はいいお天気の亀山市関町です!!!いよいよG/Wですねぇ~~~!10連休って凄いですよね~、、、。弊社は5月2日~6日までのお休みを頂きますので、よろしくお願いします~!!!

 

さて、先日納車しました、ミツビシ・ミニキャブ・ダイワプロテックのコーテイング施工・納車しました!

 

 

 

 

経年車なので、傷・鉄粉等が凄いのと窓枠にコケやスケールが満載でした!!!

 

 

 

 

お掃除も兼ねての下準備!!!丸一日掛かりました、、、汗

 

 

 

 

凄い鉄粉!!!

 

 

 

 

写真の上がヘッドライトの入庫時です!下が完成後です。新品交換すると意外に高いヘッドライト、、、。リペアも兼ねて施工すれば費用も抑えられます!

 

 

 

 

復活しましたねぇ~~~~~!!!

 

 

 

 

ピカピカっすね(^^♪今回の施工ありがとうございました!!!また、メンテナンスも宜しくお願い致します。新車から経年車まで幅広く対応していますので気になる方は是非(*'▽')

 

 

 

 

ヴェルファイア・メンテナンス洗車にてご来店!!!

 

 

 

 

愛車が綺麗だと気持ちいいですね(*'▽')いつもご贔屓にして頂きありがとうございます(^_-)-☆

 

 

さぁ~~~今日も磨くぞぉ~~~(^_-)-☆(G/Wは、リフレッシュさせて頂き、また、店長の放浪日記にアップします)

 

よろしくおねぇ~~~( `ー´)ノ