日産・セレナ・コーテイング施工・納車!!! | コーティング専門店(株)GARURU Corporationのブログ

コーティング専門店(株)GARURU Corporationのブログ

中古車は新車並みに新車は新車以上に輝かせます!

おはようございます!!!亀山市関町はまだ寒いですが、今日はめっちゃ天気がいいです!朝の6時過ぎから、ラジオ体操第一~~~って、YouTube掛けてやってみましたが、散歩してるおばさんに、ジッと見られて恥ずかしかった"(-""-)"さて、今日も頑張りましょう~!!!

 

 

 

日産・セレナ・ダイワプロテック・ナノメタルコーテイング施工です。

 

 

いつもの通り、下準備からのブースに入れて「磨き」!!!スクラッチ・シールドという、特殊な塗装がされている車両です!理屈を理解して作業していますのでご安心を!!!

 

完成(^_-)-☆


 

お客様も、凄く喜んで頂きありがとうございました!!!また、メンテナンスもよろしくです。

 

 

新車のキャンバスも順調に作業が進んでいます!

 

 

作業が立て込んでいますので、代表も頑張っています!最終確認は私と一緒にしてからのコーテイング施工になります。ファイト~!!!

 

 

パイオニアのナビをチョイス!!!元々ついているバック・フロント・サイドカメラもちゃんと使える様にしました。

 

 

最近の軽自動車の装備って半端ない!!!!カーナビの取り付けをしていて思ったが凄いです。オーナー様はギャル!!!納車までもう少し待ってねぇ~~~(._.)また、完成後にアップします。

 

ポルシェ(^^♪

 

 

ポルシェのレカロシートを純正戻しの作業ですが、、、、、。

 

 

配線が~~~、、、、、。

 

 

配線はずすのに苦労しました。綺麗に配線する事はいい事なんですが、外す時に大変( ;∀;)

 

 

エアバックのキャンセラー、危うく見逃すとこでした、、、。ビニ―ルテープぐるぐる巻きで、なんやろ~って外したら出てきました!

また、他の車両に載せ替えがあるので、気が付いてよかった!!!

 

 

VOXY・メンテナンス洗車にて、ご来店!!!線路の近くがご自宅なんで、鉄粉が凄かった( ;∀;)当社のお客様は、メンテナンスの来店率が高いので、車を大切にされているのが伝わります!!!!!

 

 

ライフ・メンテナンス洗車にてご来店!!!いつもありがとうございます。

 

 

今週は、放浪することなく朝から歯医者に行ってからの~~~~~!!!

 

 

ボチボチ頑張ろっと(^_-)-☆筋肉痛が「半端ない」!!!

 

 

今日も一日、作業頑張りま~~~す( `ー´)ノ