絶景 | PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

世の中に不満があるのなら我を変えろ

らいらいおー



我儿ですよっと
{611C32DF-4AF5-421D-81AC-6B1AE95DC62C:01}





気合い入ってんだろーう?



そりゃそうだ



葉月兄者のバースデーやからな



改めて葉月兄者



お誕生日おめでとうございます
{4787BDB5-83E7-4206-A9C7-80B266AA5C46:01}




朱は俺のバンドマンの原点



ジャリタレやった俺に色んな景色を見せてくれた



ただただギャーギャー叫ぶだけでオナニーショーをして帰るような糞ガキに



ばんぎゃるちゃんと一緒に楽しむライブ



遊び場を教えてくれた



そしてその上でのバンドマンたるもの背負うモノを



歌で



背中で



教えてくれたのが兄者たちのバンド『朱』です



このセッションをするにあたって



もう一度しっかりと聞き直した時に



瞼に想い出が集い



うるっとなってしまった



だから全身全霊



いつもとは違う緊張感の中



我儿は歌った



ばんぎゃるちゃんへ



絶景をありがとう



そしてまさか引き受けてくれると思ってなかった火憐さん
ありがとうございました
{3EE98D30-52EA-484B-BDBB-7BD51CA5D4A8:01}



実はスタジオの時から懐かしくて懐かしくて



特に一つ一つのキメん時とか色褪せてなくて



テンションあげあげでした



そしてつきあってくれたぱいせん、うっちー、ジャッキー
ありがとう
{3D0A4448-2C10-4CB6-91B2-F49680363433:01}




これ俺の想い出にいただきます




そして最後に葉月さん



本当にお誕生日おめでとうございます



兄者たちに教えてもらった事を胸ないつか自慢の出来る後輩になります
ビッグになってビップになるっつて笑
これからもよろしくお願い致します
{83E82F37-9F55-45AA-AA3F-E2129BA4321E:01}




がるるるるるる