- 前ページ
- 次ページ
明日は朝から面接。
久しぶりに早起きをしないといけない(;O;)
低血圧で朝が超弱い私は緊張して余計眠れないと言う事態。
只今お父様から睡眠薬を頂戴致しました。笑
飲んだけど寝れるのかしら(´・ω・`)
頑張ってみます。
ぐっない!
久しぶりに早起きをしないといけない(;O;)
低血圧で朝が超弱い私は緊張して余計眠れないと言う事態。
只今お父様から睡眠薬を頂戴致しました。笑
飲んだけど寝れるのかしら(´・ω・`)
頑張ってみます。
ぐっない!
こうありたいって言う自分の理想像と今の自分はかけ離れている。
仕事も、自分の内面も!
理想に少しでも近づきたくて四苦八苦する毎日。
当然夜もぐっすり眠れない(*_*)
イコール何も変われていない。
心配性な正確とか、すぐあたふたする所とか考え込んでしまう所とか。
もっとドッシリ構えていたいのにそれができない(-_-#)
昔の私を思い返せば
『どーにかなるさー』
的な悪く言えばチャランポラン。
よく言えば何事にも動じないある意味肝が座った女だった。
いつからか自分に自信がなくなり、周りに置いて行かれたよーな気分になってる。
どうにか打破しなきゃ。強くならなきゃ。
で、また考え込んでしまう。笑
特にやりたい事もなく、でもこのまま年をとっていく 事だけは避けたいと思ってしまう。
生きてくって難しいなとこの歳になって今更思うようになった(^-^)/笑
仕事も、自分の内面も!
理想に少しでも近づきたくて四苦八苦する毎日。
当然夜もぐっすり眠れない(*_*)
イコール何も変われていない。
心配性な正確とか、すぐあたふたする所とか考え込んでしまう所とか。
もっとドッシリ構えていたいのにそれができない(-_-#)
昔の私を思い返せば
『どーにかなるさー』
的な悪く言えばチャランポラン。
よく言えば何事にも動じないある意味肝が座った女だった。
いつからか自分に自信がなくなり、周りに置いて行かれたよーな気分になってる。
どうにか打破しなきゃ。強くならなきゃ。
で、また考え込んでしまう。笑
特にやりたい事もなく、でもこのまま年をとっていく 事だけは避けたいと思ってしまう。
生きてくって難しいなとこの歳になって今更思うようになった(^-^)/笑