無事起きる事ができて朝食まで摂ることができました!



あー面接緊張するわ。



久しぶりですこの緊張感。



さぁ今から化粧して出掛けるか!
明日は朝から面接。


久しぶりに早起きをしないといけない(;O;)


低血圧で朝が超弱い私は緊張して余計眠れないと言う事態。




只今お父様から睡眠薬を頂戴致しました。笑



飲んだけど寝れるのかしら(´・ω・`)





頑張ってみます。




ぐっない!
こうありたいって言う自分の理想像と今の自分はかけ離れている。


仕事も、自分の内面も!

理想に少しでも近づきたくて四苦八苦する毎日。

当然夜もぐっすり眠れない(*_*)


イコール何も変われていない。


心配性な正確とか、すぐあたふたする所とか考え込んでしまう所とか。



もっとドッシリ構えていたいのにそれができない(-_-#)


昔の私を思い返せば
『どーにかなるさー』
的な悪く言えばチャランポラン。
よく言えば何事にも動じないある意味肝が座った女だった。


いつからか自分に自信がなくなり、周りに置いて行かれたよーな気分になってる。


どうにか打破しなきゃ。強くならなきゃ。



で、また考え込んでしまう。笑



特にやりたい事もなく、でもこのまま年をとっていく事だけは避けたいと思ってしまう。



生きてくって難しいなとこの歳になって今更思うようになった(^-^)/笑