きょうの夕食は大好物のカレーライス&サラダとポテトサラダ
とっても美味しかった
で、食後の会話‥
ちょっとふざけて
「よくジャイアンみたいだっていわれるでしょ?」
「全然
」
「絶対ジャイアンだよ
」
「そんなことないよ
」
「わたしもジャイアンに負けない存在になるからね
」
「ジャイ子になるんだ
」
「ジャイ子どころじゃない
今までみたことのない存在になって、ジャイアンになったことを後悔するよ
」
「ガハハ
」
めっちゃオモロい発想
本当に怪獣に変身されないように気をつけよ
ポテサラ超美味しかったデス
iPhoneからの投稿

とっても美味しかった

で、食後の会話‥
ちょっとふざけて

「よくジャイアンみたいだっていわれるでしょ?」
「全然
」「絶対ジャイアンだよ
」「そんなことないよ
」「わたしもジャイアンに負けない存在になるからね
」「ジャイ子になるんだ
」「ジャイ子どころじゃない
今までみたことのない存在になって、ジャイアンになったことを後悔するよ
」「ガハハ

」めっちゃオモロい発想

本当に怪獣に変身されないように気をつけよ

ポテサラ超美味しかったデス

iPhoneからの投稿














こまちカルビ














