りりたん
 
最近は朝5時半散歩です
 
散歩と言うほどの距離
ではありませんにっこり
 
 
行きは全く歩かないので
抱っこして連れて行き
下ろして
離れて様子見凝視
はやいって無気力
 
我慢我慢
 
 
行こうとすると
慌ててついてきます
 
子供と一緒です
 
これは虐待かはてなマーク
愛のムチだと思って欲しい
 
私も夏休みは
お弁当と学童への送迎があるから
しんどい
散歩サボりたいネガティブ
でも毎日ずっと部屋も
身体が心配真顔
 
自己満足で連れて行きます爆笑
 
軌道に乗れば

 
軽快に歩きますよ

 
ご飯が待ってるからね爆笑

 
りり💩
 
良くなりません魂が抜ける
 
 
今日は既に7回
 
あぁ~
 
 
凹んでしまう
 
 
 
以下💩画像なので
 
 
気分を害しちゃうといけないので
気をつけて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日こんな💩
見事に溝に入れてくれました指差し
 
 
 
これはまだ固まってる方
サイリウムのおかげかな、、
 
 
 
 
あちこちに毎日
してあると凹みます
 
 
 
 
 
 
希望が見えません無気力