再診へ
 
おりりさん
ロペラミドを飲んで
血便水下痢と💩が酷くなり
休薬した所
落ち着いてきたので
合わないのだろうと
 
先生に言いましたが
 
「そういう薬じゃないんだけどな」
と言われましたショボーン
でも本当にそうなったんだもん~
 
悲しいわえーん
 
私だって飲んですぐ治ってほしいよ~~~
 
そしたらどんなに楽か泣泣泣
 
しかも50錠も出てて
2錠しか飲んでなくて、、、
48錠が無駄に、、
 
SDGSじゃないわネガティブ
 
そして違う薬を出して貰いました

サラゾピリン
腸で分解されて炎症を抑える薬指差し
潰瘍性大腸炎などに使用されます
 
もう1つ似たような効能のペンタサという薬も
あったのだけどひとまずこちらで
 
腎臓・肝臓への副作用が心配と言いましたが
 
先生は副作用はドライアイと言ってました凝視
 
私が調べた内容とちがうわ、、
 
まぁいっか
ドライアイも目の手術したりりたんには
余り良くないけど
💩問題のが大きいから
 
 
今度こそお願い
どうか治りますように笑い泣き
 
体重9.5kg
 
 
 
 
今日のりりたん💩3回
 
少し回数減ったひらめき
 
相変わらず
玄関を愛してやまないわ不安

心配だから
凍らしたペットボトルを置いて
 

鏡越しに目があってラブキューンキューンキューン