食べる量が減っていたのに
体重が増えていた、、
 
夏だからと先生は言っていたから
そんなもんなのか
 
先生に
体重増えてるし
目もキレイだし
とても腎臓病には見えない
数値は高いけどね
って言われました爆笑
 
 
ほんとに腎臓病じゃなかったら
嬉しいけどニコニコ
 
確かに前より
おしっこ黄色いし(前は透明)
おしっこの匂いがする、、(前は無臭無気力
 
 
腎臓病の薬がサプリに変わり
2週間だから
クレアチニンの値が気になる、、
 
でも先生は今度で良いって驚き
 
気になるんですけど~~~
 
 
 
 
 
夕方は暑すぎて無理なので
 
早朝軽く散歩してます~
 
寝ぼすけの私には辛い朝魂が抜ける
 
 
なかなか進みませんが泣き笑い
おりり💩
 
今日は水💩もあり
既に4回ちょっと不満
 
 
ドックフードをなかなか食べてくれず
薬あげるのに苦戦してます絶望
 
サイリウムを飲むと
水💩→スライム💩に変身するので
 
💩回数も減り、りりも私も
助かるのですが
匂いが嫌なのかな、、