おりりさん

再診でした

 

💩は安定せずでしたが

サイリウムで回数は減りましたひらめき

 

今日はとろっと💩2回

 

体重10.00kgポーンポーンポーン

 

増えてることに驚きびっくりマーク

 

フードはかなり減らしている

 

消化器サポート低脂肪を

35g×4回=140g+α(おやつ分)

 

ふやかしてあげてます

 

依然と比べると少量なのに、、

ナゼ??

 


ほっとしますが泣き笑い

 
 
 
ですが新たな悩み
 
 
 
 
以下嘔吐物がでますので
気をつけて見て下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時に食べたフードを
19時に嘔吐しました不安
 
形そのまま残ってるガーン
全然消化されてないのね、、
慌てて食べてるし指差し
 
 
そして夕飯
真後ろにご飯あるじゃない驚き
はてなマーク
ゲロ食べて夕飯残すはてなマークはてなマーク
 
 
薬を入れたチュールポケットを
おねだりしてくる~~~~~魂が抜ける
フードは全く食べませんでした、、ネガティブ
 
今日は1日4回のご飯のうち
2回しか食べず、、
 
食べない悩みなんてなかったのに、、
新たな悩みが出てきましたわちょっと不満