温かいメッセージ、コメント、いいね
ありがとうございますびっくりマーク
 
 
おりりさん
今日は泥💩×4回あんぐり
 
良くなったのはてなマークはてなマーク
 
唯一かえたことは
サイリウムを足した事
 
効いたのかはてなマーク
 
💩型のゼリーが出てました、、
 
今まで何度か試したサイリウムパウダー
 
量がうまく調節出来ずに結果が出なかったのか
 
今回はたまたまか、、
 
よく分かりません泣き笑い
 
明日はまた変わるのか、、
 
先生に治療の相談も何をしたら
良いのか、、ちょっと不満
 
そんな事をよそに

食べたよねはてなマーク
カメラはNGですか不安
 
 
今日は災害級の暑さだったんだよ
 
最近お散歩サボり気味だから
お外の様子知らないのよねにっこり
 
りりたんは呑気でいいねぇ
 
その性格
私に分けてください魂が抜ける