りり💩
 
絶不調で悩んでおります泣泣泣
 
昨日は10回泥💩
 
今朝起きたら3回泥💩で
💩まみれ
 
朝からシャワーで大変でしたえーんえーんえーん
娘も床拭くの手伝ってくれました
 
 
昼休憩から帰っても泥💩
 
既に今日だけで泥💩8回
 
下痢止めたちは全く効いてないようです
 
そして分かってはいましたが
消化器サポートしか食べてくれないので
小麦アレルギーか
血便も出ています。。悲しい
 
 
大丈夫かな。。
 
ぐったりしてたらすぐ病院連れてきますが
幸い💩以外は元気
 
仕事と娘病院と習い事で
りり病院は土曜日になりそう不安
 
そして

下水がまだ通っていない浄化槽の我が家
💩くみ取りに明日来ますが
駐車場の下に浄化槽があるので
車を動かさないといけません、、
 
娘が忘れないように書いてくれましたひらめき
りりたん可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
しかし💩のくみ取りで22000円ゲロー
他にも点検やらで痛い出費です泣
 
 
💩するにもお金がかかる泣き笑い
 
早く下水来てくれ~~~~~
 
 
りりたん💩治ってくれ~~~~~
 
次回の病院でステロイド服用と
じゃが+ごはんでは食べてくれないので
ささみ少量入れて良いか聞いてきます
 
 
りりたん
ごはん食べれるのはてなマーク
 
それだけが救いです