先生からの驚きの提案
 
 
薬を一旦止めて
ごはんにサプリを追加
 
 
大丈夫かな不安
 
不安はあるけど
2週間やってみようと思いますニコニコ
 
炎症性腸疾患にはもしかしたら良いかもだけど
腎臓病は悪化しないか不安
 
だって前の病院では
薬飲んでるからこの数値で留まっていると
言われたからショボーン
 
 
サプリが2種類
①ペットアイジージープレミアム
腸を整える

こちらはサンプルでっと頂けましたが
120gポーン
 
サンプルじゃないポーンポーン
まるごとお試しでくれたの~~
太っ腹びっくりマークびっくりマーク
 
食前に飲ませてます~
美味しいらしく
喜んで飲んでくれるニコニコ
 
 
②PEキドキュア
腎臓サポート
 
こちらをすり切り1杯
ごはんに混ぜます
 
全く違和感ないようで
ペロリでございますウインク
 

 

こちらは圧倒的に

猫ちゃんが使ってますね、、

腎臓病と言えば猫ちゃんのが多いですもんね

 

口コミよい照れ

わんちゃんにも効くと良いなぁニコニコ

 

 

 

りり💩

 

昨日は泥💩+軟💩の2回びっくりマーク

良いじゃない~~デレデレ

 

と思ったら、、

 

 

 

今日は泥💩4回してるんですネガティブ

 

あぁ~不安になる滝汗滝汗滝汗

 

でも

先生には嘔吐、元気ない、💩回数が異常に多い

 

以外は急いでくる必要はないと

言われているので

 

我慢我慢、、

 

 

 

朝食後のりりたん
 
 
1番に食べたよねにっこりはてなマーク
ステロイド飲んでいなくても関係なく
食いしん坊指差し
 

とりあえず

元気ですウインク