りりたん
ここ最近
水💩を連日しております悲しい
 
ステロイド1日2錠1日おきを
始めましたが、、
なんかあまり多飲多尿ではなくて
効きが悪くなってる不安はてなマーク
 
 
今日はステロイドお休みの日でしたが
朝から水💩でネガティブ
 
ステロイド1錠あげました
 
病院行こうか悩みつつ
きっと注射打って少し良くなって
数日後にまた泥💩が始まるから泣泣泣
 
 
腸内をなんとかせねばと
こちらを解放(いつ買ったっけ笑

 
 
やはりカリカリフードだと
消化に負担がかかるのか。。はてなマーク
 
とりあえず
ご飯&じゃがを作り(肉入れず)

 
(カボチャ+舞茸+にんじん+キャベツ)
をブレンダーで滑らかにして
少し鶏ミンチ+ナノワン+水でとろみを付けて
上のにかけましたにっこり

黒いのは
クレメジンです~
怪しい物ではありませんニヤニヤ
 
もう栄養とか関係なく
今日はお腹に優しい食事で
過ごし
 
夜ほんのり形がある💩でした
 
 
りりたん

なんとか良くなって下さい